Uluru meeting. vol.14 開催のお知らせ

2018年最初の「Uluru meeting.vol.14」開催致します!
「ヨコハマの暮らし・まちづくり」をテーマとした講演会並びに交流会「Uluru meeting.vol.14」の開催が決定いたしました!

ウルルミーティングは横浜を活動拠点とした企業や団体の活性化を期待して設けた異業種交流会です。私たちはこの会による出会いをきっかけとして様々な企画が立ち上がり、横浜がより盛り上がることを期待しております。これまで以上に皆様の交流の輪を広めていきたいと思いますので、お連れ様もお気軽にお誘いください。もちろん、はじめてという方も大歓迎です!

講演会終了後には、ご参加いただきました皆様との交流会を設けております。
また、交流会では様々な情報交換もできればと思い、ご希望の方はご来場の方々にお持ち帰り頂けるような資料のお持込も可能とさせて頂ております。

お申込みは下のボタンをクリックし、必要事項記入の上お申込みください。

日 時   2018 年2 月8 日(木)18:00 ~ 20:30(開場は30 分前となります。)

講演会   「芸術と社会をつなぐ」

講  師  杉崎 栄介(公益財団法人横浜市芸術文化振興財団 広報ACYグループ担当リーダー、プログラムオフィサー)

時  間  講演:18:00~18:30 交流会:18:40~20:30

場 所           キクシマ関内オフィス(横浜市中区北仲通3-34-2 キクシマ関内ビル 4F・B1F)

参加費            2,000円※予約制

※申し込みは締め切らせて頂きました。ありがとうございました!


※尚、スペースに限りがありますので定員になり次第締め切りとさせていただきます。

その際は公式フェイスブックイベントページにてお知らせ致します。

一覧へ戻る