建築家と建てる注文住宅、デザイン住宅、横浜

ニュース≫≫

竣工・活動報告・イベント・メディア掲載・ライフスタイルレポートなど・・・

2017/09/20 Kurashi展第2回 「プロセス」展 開催予告

プロセス展
関内オフィス地下のUluruにて、10/20~10/26にkurashi展第2回の「プロセス」展を開催します!! キクシマの関内オフィスに佇むフリースペースUluru。ここをより多くの方に利用して頂き、新たな横浜の発進拠点を作りたいという思いから定期開催 続き

2017/09/15 Uluru meeting. vol.13 開催のお知らせ

Uluru meeting VOL13
詳細 ついに、「Uluru meeting.vol.13」開催日決定いたしました! 「ヨコハマの暮らし・まちづくり」をテーマとした講演会並びに交流会「Uluru meeting.vol.13」を開催が決定いたしました! 講演会終了後には、ご参加いただきま 続き

2017/08/30 Plus Life vol.03「苔テラリウム」ワークショップ参加受付開始しました!

プラスライフ_web用
  『苔テラリウム』ワークショップが9/29(金)に開催されます! 今、じわじわ人気が上がってきている『苔』。鮮やかな緑に潤う苔の魅力に早々と気づき、苔玉や苔盆栽を家に置いたはいいけれど枯らしてしまった...などという人もいるのではないかと思います。実は苔 続き

実績集を更新しました≫≫

新築戸建住宅、集合住宅、幼保施設、福祉施設、リフォーム・リノベーションなど...
04, 港南シオンキリスト教会 (7), miyazakitei_0008, 0O8A7758, 0001, 0001, 縮小サイズ2, 上大岡教会, KHB340_003-南側外観, 023, ・・・

現場レポート≫

只今、全16件進行中!各現場担当者によるレポート、家ができる過程をのぞけます!

▼よりタイムリーな情報、耳寄りな情報、こちらでも配信してます。いいね!をお待ちしています!